スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
面倒な用紙に記入をしてきましたよ。
特別予算な今月の家計簿が、崖っぷちすぎる我が家。ダンナちゃんと緊急会議。食費も予算オーバーだし、あーーーヽ(゜▽、゜)ノ
そこには広大なパノラマ景色!すごーく感動しました( ?д?` )頂上から眺めるホノルルの景色は最高に気持ちよかった!!Jr.も「つかれない!」とピースサインで満面の笑みを。。。
今日は、つい、言い返してしまいました。黙っとけなかった。病気になって以来、なにか言い返して、余計ワーワー言われるとまた病気悪化するからしないようにしてたんだけど。。
ダンナは「そうだなぁ」と早速弟たちに頼んだようで先日の土曜日は義次弟、日曜日は義末弟が畑仕事をしてくれた。私はこの地に来てから(というより生まれてから)一度もクワを持ったことがなくダンナからも「やってみろ」と言われたことはない。
凄くリアルで辛い夢を見て泣きながら目が覚めた。いやぁ夢の中でメンタルがズタボロになりましたよ。お陰で朝から体調悪っ!!この1年で何度か こんな夢見たけど今までの私は夢の中でも強気で旦那にも相手の女とかにも淡々と話してたりしてた…
初心者でも大丈夫!主婦でもできるアフィリエイトのやり方
2017/06/19(月) 09:29 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。